Blog

ブログ更新情報


2019

-リーグ戦への想い- 岩戸 駿旺

こんにちは。


4年MFの岩戸駿旺です。


リーグ戦の意気込みについて書かせていただきます。




最初で最後のリーグ戦。



去年、自分だけベンチ入りできなくて日体戦の時にスタンドにいる自分に同期がハイタッチしてきてくれて嬉しくてけど悔しくてよくわからなくなってめっちゃ泣いたのをおぼえてます。




僕は一度部活を辞めようとしました。


もし辞めてたら今頃どうなっているかわかりません。笑


部活に入って少しは変われたんじゃないかなと思ってます。





最近、部活を辞めようと考えてる人が多くなってきていて自分も辛くて辞めようとしたからその気持ちは少しはわかっているつもりです。



でもほんの少しでもこの部活で変わりたいって思う気持ちがあるなら絶対続けるべきだと思ってるし、なにより自分が経験してきたからこそ絶対に続けてほしいと思っています。




正直、リーグ戦のことを想像しただけでドキドキしますが、今までたくさんのことを教えてくれた先輩たちに成長した姿を見せたいし、自分を支えてくれた同期と試合に勝って喜びたいし、後輩たちにこんなやつでもやれるんだってところをみして少しでも励みにしてほしいなって思って戦います。


 


頑張ります。




応援よろしくお願いします。





#26 岩戸 駿旺



コメント
名前

内容