Blog

ブログ更新情報


2019

前進!!!



こんばんは!


入部してから2ヶ月がたちました。本当にあっという間です!!!

充実した時間を過ごすことができ、部活に行くのを楽しみに思う毎日です(*^^*)



何もかもが初めてでわからないことだらけだった2か月前。先輩達がその都度ていねいに教えてくれたおかげもあって前よりもできるようになったことも増え、少しずつ視野も広く持って行動できるようになりました。


         


ですが、先輩達と比べるとやはりまだまだで、こうすれば良かったと後悔することがしばしばあります。



耳で聞いて目で動きを盗む。

これを積み重ねていくことは簡単なようで難しく苦戦する日々ですが、今のうちにたくさん吸収して挑戦していきたいと思います!


        


さて、30日には朝霞カップを控えています。1年生のプレーヤー、マネージャーともに気合いを入れて練習に励んでいます!


最初の大会ということもあり、プレーヤーは大きな不安を抱えているはずです。もちろんマネージャーも緊張があるとは思いますが、それに呑み込まれることなくプレーヤーが最大限に力を発揮できるよう支えていけたらなと思います(^ω^)


         

         


これから4年間、みんなの成長を間近で見れること本当に楽しみです!!

少しでも早く役に立てるよう精一杯頑張ります!




拙い文章となってしまいましたが最後まで読んでくださりありがとうございました!


        



1MG まほ

コメント
名前

内容