Blog

ブログ更新情報


2019

初めての




こんにちは!


2回目のブログです、頑張ります(´∇`)




--------------------------------------------------




入部してから早2ヶ月、慣れないことも多くて大変ですが1日1日が充実していて本当に楽しい毎日を送っています↑↑






そして!今週の6月30日(日)には1年生初の大会、朝霞カップが開催されます!!




1年生初の大会ということで今から楽しみな反面、少し緊張しています、笑






ラクロスを初めて2ヶ月。

まだ2ヶ月しか経っていませんが、4月の時とは比べものにならないくらい上達しています







練習中も仲間に指摘する声だったり、応援する声だったり、励ます声だったり、1年生全員で上手くなろうとしている雰囲気があり、マネージャーも見ていて頑張ろう!、と力をもらえます٩(ˊᗜˋ*)و






この2ヶ月で成長した姿をプレーヤーもマネージャーもこの大会で見せれるように、大会を開催できることや、審判などで支えてくださる先輩、参加してくださる他大に感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいと思います。





プレーヤーが120%の力を出せるように、優勝できるように、マネージャーも精一杯頑張っていこうと思います!!





応援よろしくお願いします(*_ _)






--------------------------------------------------





そして、1年生に新しい仲間が増えました!





①経済経営狩集洸哉(かりあつまりひろや)

②さいたま市立浦和南高等学校

③サッカー

④先手を取れるプレーヤー

⑤よろしくお願いします。

※1年生紹介のと同じのです



これから一緒に頑張っていこう〜!!




1マネりい


コメント
名前

内容