Blog

ブログ更新情報


2019

一年生紹介ブログリレー⑥






こんにちは!はじめまして!

1年MGの丁場万穂です。




5回に渡って1年生紹介をしていきましたが今回が最後となります!

1年生のプレーヤー、MGの良さをみなさん伝えられるよう頑張って書きます!





今回も、


①学部学科 名前

②出身校

③出身スポーツ

④どんなプレーヤー、マネージャーになりたいか

⑤最後に一言


という形で紹介させて頂きます(^^ )








まず1人目は、、

小西将也(こにしまさや)




①社会学部 社会学科 

②川口北高校

③サッカー

④試合の流れを変えられる選手

⑤上を目指す!





みんなからはコニーと呼ばれています!

1年MGからは笑顔が可愛いという声も、、!




ボールを取るのが早く、ボールゲームはコニーのスクープからはじまることが多いです。

持ち前のすばやさで試合でも活躍してくれるのではないでしょうか!!!





一緒に頑張ろう!4年間よろしく(*^^*)








続いて2人目は、

大津侑(おおつゆう)




①経済学部 金融学科

②水戸商業高校

③サッカー

④チームに必要とされるプレイヤー

⑤ラクロスを楽しみつつ頑張っていきたいと思います





ゆうは一見クールに見えますがとっても優しいです!

みんなのことをよく気にかけてくれています。





プレーでは常に周りを見て動いていて率先してパスを回しています!先を読みながらのプレーはゆうの強みだと思います!





一緒に頑張っていこう!4年間よろしく\( ˆoˆ )/










3人目は、、

浅野智幸(あさのともゆき)



(写真左)





①経済学部 経営学科

②横浜翠陵高校

③硬式野球

④いつでも全力を出せるプレイヤー

⑤一生懸命頑張ります





みんなからはディーンと呼ばれています!

ディーンは身長が高くとにかく目立つ!

離れたところからでもすぐに見つけられます笑





フィジカルを生かした力強いプレーに今後の期待大です!!!





これから頑張ろうね!4年間よろしく!








4人目は、

野呂健人(のろたけと)




①経済学部 経営学科 

②秋田県立秋田中央高校

③ラグビー

④知識と技術を兼ね備えたTR

⑤最強のフィジカルを作ります!






たけとは本当に手先が器用でトレーナーの仕事をすぐにこなしてしまうんです!

わからないことがあり困ったときは助けてくれてとても頼りになる人です!





またやるべきことに熱心に取り組む姿は私も見習わなきゃな〜と思います。






一緒に頑張ろう!4年間よろしく!








そして5人目は、、

伊藤朱理(いとうあかり)



①経済学部 経済学科

②松戸国際高校

③陸上

④チームに貢献できるマネージャー

⑤チームの力になれるよう精一杯頑張ります!






 

あかりはダメなところ、できていないところをちゃんと伝えてくれて一人一人のことをしっかり見てるんだなぁと感じることがよくあります。

あかりのおかげでできるようになったことも沢山あります!





一見冷静で大人っぽい印象のあかりですがコミュ力が高くとても明るい人です!

たまーーにネジがはずれて私と一緒にはしゃいでくれます笑





マネージャー一緒に頑張ろう!

4年間よろしくね(*^^*)









以上5人を紹介しました!いかがでしたか?

初めてのブログで不安はありましたが楽しく書くことが出来ました!





これで1年生の紹介は終わりとなりますが、ラクロス部には他にも魅力溢れる方々がたくさんいるので引き続きブログを見てくださると嬉しいです(*^^*)






長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!









1年MG 丁場万穂




コメント
名前

内容