Blog

ブログ更新情報


2019

一年生紹介ブログリレー⑤




はじめまして!!

1年MGの林奈生です!




1年生紹介もあとラスト2回!!

今回もみんなのよさをしっかりとみなさんにお伝えしていこうと思います!




①学部学科

②出身高校

③出身スポーツ

④どんなプレイヤー、マネージャーになりたいか

⑤最後に一言






まず1人目は、、、

平田真也(ヒラタシンヤ)




①人文学部英語英米文化学科 

②実践学園

③サッカー

④チームを勝たせられる選手

    苦しい時に踏ん張れる選手

⑤サマー優勝します



真也はとにかく熱い男!!




サマー優勝したい!と真也が何度も言っているのを聞くたびに熱い思いが伝わってきます!




プレーでは、サッカーでつちかった強靱な下半身で、小さい(小声)けど、当たり負けしない強さをもっています!




真也とは教職も一緒なので、忙しくて大変だと思うけど、お互い励ましあって頑張っていけたらいいなと思います!




ちなみに、真也はみんなから"たし"と呼ばれていますが、実は真也と呼ばれたいそうです!笑


ぜひ、真也と呼んであげてください!笑





絶対サマー優勝しよう!!

4年間よろしくね!







2人目は、、、

田原慎太郎(タハラシンタロウ)


写真左




①経済学部金融学科

②松が谷高校

③サッカー

④ラクロス界のメッシ

⑤ラクロスを楽しむ!




慎太郎は第一印象はクールな印象でしたが、実際しゃべってみると、とても明るく話しやすい!!

会話の中でよく質問をしてくれるので、会話が弾みます!




慎太郎はジャグの水が苦手らしく、水分補給をあまりとろうとしないです汗


夏に向けて水分補給はとても大切なので、お願いだから水分補給をしてほしい!笑



  

なので、みなさんも積極的に慎太郎に水を飲ませてください笑





今は怪我をしていているので、早く治して、慎太郎の活躍する姿をはやくみたいです!






一緒に頑張っていこう!

4年間よろしくね!!







3人目は、、、

稲永竜也(イナナガタツヤ)





①経済学部経営学科

②神奈川県立鶴見高校

③バスケ部

④攻守どっちも上手いプレイヤー

⑤よろしくおねがいします!


  


竜也は数少ない新桜台仲間なので、最初は勝手に親近感を感じていました笑

 


話してみると、とても人懐っこく、話しやすい!!

先輩からもかわいがられている姿をよく見ます。





周りをよくみていて、物事をポジティブに考えることのできるプレイヤーです!





プレーでは、バスケでつちかったステップと瞬発力で、ディフェンスを抜く力がすごいなと思います!

試合で活躍する姿をみるのが楽しみです!!






一緒に頑張っていこう!

4年間よろしくね!!






最後は、、、

丁場万穂(チョウバマホ)





①経済学部経済学科

②埼玉県立熊谷西高校

③ダンス部

④周りをよく見て行動できるマネージャー

⑤チームに貢献できるように頑張ります




万穂は一見静かそうにみえて、実際はとても明るく、にぎやかな人です!

私はこのギャップが大好きです笑



万穂とくだらないことで、ふざけあったり、笑ったりしてる時間はとても楽しいです!





普段はとてもにぎやかな万穂ですが、練習になると、すごく真面目で真剣にマネージャー業にとりくんでいます。



周りをよくみていて、周りの状況に応じて臨機応変に動いている姿をよく見ます! 




万穂をみていると私もがんばらなきゃといつも思います!


 


万穂は4年間終わった後に自分の成長を感じることのできる4年間にしたいと言っていたので、4年後に万穂も私もそう思えるように一緒に頑張っていきたいと思います!





4年間よろしくね!










以上4人の紹介でした!

 



私が紹介したプレイヤー3人はみんな今怪我をしているので、早く怪我がなおることを祈ってます!

リハビリ中寝ちゃだめだからかね!(真也)笑




長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!



少しでもみんなのよさが伝わっていたら嬉しいです!!







次はついに1年生紹介ラスト!!

ぜひ楽しみにしていてください!


 





1年MG林奈生






コメント
名前

内容