Blog

ブログ更新情報


2019

相手を思うなら!

こんにちは!

4年MGりなです!

最近だんだん暑さが増し、夏が近づいてきているのを感じ、怖くなっています笑笑





最近は新一年プレイヤー、マネージャーが一回一回の練習に対して真剣に向き合い一つでも多く学ぼうとしてる姿を見ると身が引き締まります!






どんなに毎日会っててもきちんと自分の考えていることを伝えないといけないのだなということを感じることが多くありました!






一年生の時は周りからもいろいろアドバイスや注意を受け、また純粋な気持ちを持って取り組めていたものが学年が上がれば上がるほど、また自分にある意味余裕や自信が持てるようになると人からのアドバイスや注意に対してきちんと受け入れられなくなってしまったり、業務が雑になったり、練習に対して気を抜いてしまったり、、、、、






これって自分で気づけないことも多いかも知れないけど、まわりは気づいてるはずなんです。。。。




関係が壊れるのが怖いから、また相手のことを考え過ぎてしまって言えないってことはあると思うけど、相手を思うなら、またそれを伝えることで、お互いやりやすくなるならきちんと勇気を出して自分の思ってる事を相手に伝えることは大切なんだと思います!




自分の言ったことにはきちんと責任を持他なくてはいけない!でも時には見失ってしまうったり、忘れてしまったりするかもしれないけど、そんな時は周りが気づかせてあげましょう!


そうすればきっと学年の垣根を超えた強い関係ができると信じてます!

夏のリーグ戦にむけて、チーム一丸となって学生日本一になりましょう!







今週末はOB戦があります!

現役も、OBも怪我をしない程度に楽しみましょう!

いい天気でありますように!



りな




























コメント
名前

内容