Blog

ブログ更新情報


2019

2年生になりました

今日は真冬みたいにとっても寒かったですね。

みなさん体調には気をつけてくださいっ






最近は桜の花が散り始めて、少し寂しいなと感じます。







1週間前に、新入生歓迎期間が始まり。








それと同時に自分が新歓されていたのがもう1年前になってしまったんだな、と感じました。





時が過ぎるのは本当に早いですね(笑)





昨年、スーツの私が初めて武蔵男子ラクロス部のマネージャーの先輩達と会った時





”なんだこのキラキラした人達は!!”






”なんでこんなに楽しそうなの!?”






そう思ったのが忘れられません(笑)






自分達2マネは今年、そんな新歓が出来たかなあ、まだ不安な日が続いています。






まだまだ頑張りどきですね!





(新1年MGとふーか!ふーか老けたね笑)






同期も大切だし、先輩も大切です。





だけどやっぱり私達の後を継ぐ後輩もとっても大切です。








後輩のみんなにはラクロス部に入って、





大切な同期とステキな思い出を作ってほしい


ラクロスを大好きになってほしい


たくさん試合で嬉しい思いをしてほしい


最高な4年間だった!って思ってほしい






それは同期にも先輩にも言えますが、入部を決めてくれた1年生には特にそう思います。






これから一緒に頑張ろう!!よろしくね。





(罰ゲーム有りランクレリレーに励む新1年生)











話が変わりますが、これは同期に向けてです。





あすなろまであと20日になりました。





もう3週間もないです。





予選リーグで、早稲田と獨協成蹊埼大に勝たないと優勝すらできない。





ウィンターに引き続き厳しい試合が続きそうです。





“みんなはどう思っているのかな。”





今の2マネの正直な悩みです。





サマーの準優勝から始まり、ウィンターの予選敗退に終わった今、みんなは何を思っているのか考えます。








サマー決勝で早稲田に負けた時、ウィンターでは絶対早稲田に勝って優勝する!!って誰もが思ったと思います。





ウィンターで日体大に負けて、その日体大が早稲田に勝って優勝したとき、あすなろこそは武蔵が優勝する!!って思ったと思います。









今その熱い気持ちはあるのかな、少し不安です。





でも、私らの同期なら大丈夫だと信じています。





同期で出られる最後の試合、何が何でも笑って終わりたいです。





みんなが喜んでる姿を見たい。





ただそれだけです!









泣くなら優勝して嬉し泣きしたい。






マネージャーという立場で偉そうに言っていますが、最後には何も出来ないんです。

祈るしか出来ないんです。






今くらい言わせて欲しいです。





私は、





真面目で誠実で優しい4年生も好きだし









練習大好きで熱中するとすごい3年生も好きだし








いつも優しく見守ってくれるお姉ちゃんみたいな先輩MGも好きだけど、














でもやっぱり





疲れるとすぐに素が出ちゃって、しょーもないことで爆笑できる2マネと












練習あんまり好きじゃなくて、やる気なさそうで、先輩が写真撮ってる時に端っこでゲーム始めちゃうような同期が1番大好きです(笑)









そんな同期と出られる最後の”あすなろ”絶対優勝したいです。






残り少ないけど、同期と一緒に頑張ろうと決めました!






後悔だけはしないように残り20日間頑張ろうね。





(ポーズ決まらなくてグダグダ)






これからもこんな私のことよろしくお願いします







拙い文章でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました。








2マネ萌


WRITER:濱川萌
コメント
名前

内容