Blog

ブログ更新情報


2019

あと4ヶ月。

こんばんは!



4月ももう2周目に入ってしまいました。

それよりも春練が終わってしまった事に今更ながら驚いています。


さらに自分が4年生だという事が全く信じられず、受け止めるのにあと少しかかりそうです。


新歓が終わって1年生も続々と入部を決めてくれています!すごーく嬉しい!!!


私は4年なので関わるのはすごく短い期間ですが、私達が1年生の時に4年生がたくさん関わってくれていたみたいにいっぱい関われればなーと思います^ ^



私達ももう4年生になってしまったので、

リーグ戦まであと半年もないです。


最後のリーグ戦です。




私達の代は本当に

ザ・丑年!というくらいのんびり、マイペース、草食っぽいなーと思っています。笑




サマー、ウィンター、あすなろでは割と苦ーい経験をしたな~と思います。


あすなろは歴代3位、一個下は優勝という成績。




ですが

リーグ戦はこの長年の悔しさを晴らすチャンス!!

そんな前の話を、、と思う人は多いかもしれませんが、

私は絶対リーグ戦で結果残したい、、、!と思っていました。


しかもリーグ戦は、頼りになりすぎる後輩達もいます。





プレーヤー、マネージャー両方とも

存在感だったり行動力などなど、本当に頼りになります。




そんなMULAX全員がリーグ戦で活躍してくれる姿が本当に楽しみで、ワクワクします。




残り4ヶ月、時間があるようでないです。


この時間を、濃いものにして、

楽しむ気持ちと勝ちたい気持ちを忘れずに

着実に過ごしていきましょう。


本番で最高潮の自分を出せるように!!


マネージャーは全力でサポートします。

それを勝ちという形で返してくれれば本望です。笑


~~~



そして今日は春練明け1発目のナイターでした!!





笑顔が多く見られた練習だったなー、と嬉しく思いました。




1年生も練習に来てくれて、

新鮮な空気が流れ込んでいました。笑





1年生も練習が本格的に始まってきています。



朝早い練習で辛いなーって思う時は来ると思いますが、その先に絶対にやってよかった、と思える瞬間は必ず来ます!


なのでガス抜きも忘れずに、

ラクロス部を楽しんでいきましょう!!





週末の練習も頑張っていきましょーう!!



4MGえりか



コメント
名前

内容