Blog

ブログ更新情報


2019

今の意味



あと1カ月くらいしたら、新しい1年生が入部してくるんだと思うと楽しみな気持ちの反面、

もう3年生になる折り返し地点の訪れに焦りを感じています。



✴︎  ✴︎  ✴︎



"日本一のマネージャーになろうね!"


なんて入部したての時に何気なく会話したこと、

2マネのみんなは覚えているかな


自分はどのくらいそこに近づけたんだろうって

ふと思いました。



正直、できるようになったことは沢山ある



けど審判に挑戦し始めた最近、

分かっていると思っていたルールを全然理解してなかったことに気がつかされて

見て見ぬ振りをしてきた自分のできないに直面しています。




でも、できるようになる時間がまだある。






"できない"と見つめ合うのは今だと思います。



もうすぐリーグ戦、になってからじゃ遅いから



春練という部活と向き合う時間が山ほどある今、 


薄っぺらい本気を変えなくちゃならない。



✳︎  ✳︎  ✳︎



私は武蔵が「日本一」になるのを見たいです。


リーグ戦は何ヶ月も先だし、

まだそのレベルに達してないことも分かっています。


けど、今からそうゆう気持ちでいないと絶対に他大学に引き離されていく




負けたくないから。


後悔しないように。






春練も残り1ヶ月です。!


全員で本気の努力をしていけますように!




p.s.  会計mtg長い時間頑張ってました、

お疲れさまでした✔️



新3年MG  咲


WRITER:藤瀬咲
コメント
名前

内容