Blog

ブログ更新情報


2019

お願いします!

こんばんは!

新四年の田中利奈です!

すっごく久々のブログです!

拙い文章ですが最後までお付き合いください!




最近、プレー中に脳震盪になってしまう選手、怪我をする選手が増えてきています。

仲間同士で故意的ではなくても、相手を傷つけてしまいそうなプレーは避けましょう!

一人でも多くの人が怪我なくプレー出来るようにみんなで心がけていきましょう!

また脳震盪になったかなとかいつもと同じ感覚ではなく少しでも違和感を感じたら私達からもアプローチしますが選手側からもこの前の脳震盪セミナーでもあったように自分たちからも発信するようにお願いします!




話は変わりますが、最近各ユニットがそれぞれ違う形で活躍しているなと感じることが多くなり、ユニットは違えど成果がでていたり、頑張っている姿を見ると私も頑張ろって思えたり、一緒に嬉しくなったりしています!

その中で最近直近で嬉しかったこと!

会計三人で月ごとの収支報告書を作るために1ヶ月の収支を整理した際に一円の誤差もでなかったことです。

これって当たり前だし、簡単そうに思えるけど、実はとても難しくて、大変なことなんです。

地道な日々の記録付、すごく地道でめんどくさいなって思うこともあるけど、まじめにコツコツ記録することが大切なんです。

だからたまには会計も褒めてくださいね笑


会計をやりたいって自分から言ったのに何の知識もなく中々前に進むことができない私を支えてくれる頼もしいみさきとりこと共にこれからも頑張りますので、お金の面皆様ご協力お願いします!



↑みんな若いね〜笑笑


最後まで読んでいただきありがとうございました!


新四年MG

利奈


コメント
名前

内容