Blog

ブログ更新情報


2018

普段の姿


       



        



今日私が紹介したいことは、、





普段のオフショットです!




▼▼▼▼





入れ替え戦を控えてる今、


練習中はもちろん


真剣に練習しています!




そんな中でもやっぱり



ふとした時この写真を見て



変わらないなぁって思う




そんなみんなの普段の姿を紹介します^ ^





最近紹介されていないんじゃないかな?





と思い沢山写真を撮ったり撮ってもらったので



紹介させて下さい!



これは修人さんがインスタグラムで当たったタオルです!


写真撮って欲しそうに持たれたら

撮っちゃいますよね~


もちろんブログ用ってことで^ ^




これは可愛い可愛い先輩えなさんが撮ってくれた写真です^ ^


なんの写真か全く知らないんですけどね!


ありがとうございますえなさん!



↑これが今日のえなさん

髪の毛が可愛いとりくにいじられてましたね^ ^





これがえなさんをいじった後輩りく!


夕焼けに当たっていい感じの写真に^ ^


体調悪くてHP2の体力で分業に追われていた


同じ分析班の同期でなくてはならない存在ですね^ ^




今日のナイター練でタイマーでしたのあさん!


完全にキメ顔ですね^ ^


さすが4マネです。


よく見たら髪の毛暗くなりましたね!


と変化に気づいて好感度上げてくのが私です^ ^


多分特に変化してないと言われて終わりますが、、





キメ顔なはずなのになぜ?雄大だけ笑顔?


とは言っても楽しそうでなにより!


一輝さん怜さんは夕日を眺めて…スカしてる?


なんていう写真見て微笑ましかったり^ ^





練習中のレストですかね!


夕焼けがきれいです!


今シーズンのナイター練も残りわずかで


時間が経つにつれて寒くなってた今日この頃。


時間が経つのもあっという間と感じさせられる写真です^ ^





1マネのビデオ撮ってる姿です。


だんだんたくましくなって成長していく


1マネをみてると可愛くてしょうがないと


普段言葉にできないことを


こういう場を借りて暴露してみたり^ ^





数日前に大輝さんがBチームを褒めていた時のBチームの写真です!


なんかカッコいい!


と思ってこっそり撮っちゃいました^ ^




▼▼▼▼



紹介するとキリなさそうなので



この辺でオフショット紹介終了します!



▼▼▼▼



最近色んなことを考えて思うことがあっても



中々言葉にできなかったりすぐ忘れてしまったり



私の中でもぶつかる壁があって、、




でもみんなのこういう



変わらない姿を見てると



自然と



先輩、同期、後輩



みんなと出会えて良かった



人の縁に恵まれたなぁなんて



思って、、



なんとなくでも



頑張ろう!



と奮起できるんですよね^ ^




▼▼▼▼




特に9月頃から



こんな人には一生出会うことが出来ない



と思えるほど



時に厳しく時に優しく



本気で部活に向き合わせてくれる



そんな人の大切さに気づき始めて



悔しい思いや自分の至らなさに



気づかされることが多いです。



でも頑張れる



そんな環境で今



過ごせてる私は幸せだと思います。



▼▼▼▼




このブログを見てくださった方に



この些細な幸せが



伝わってくれたら嬉しい!



そして、


そんな素敵な武蔵大学男子ラクロス部で



あり続けたいと強く思ったそんな1日でした^ ^




こんな普段の姿も沢山の人に知ってほしいです^ ^



2マネ みさき


        



コメント
名前

内容