Blog

ブログ更新情報


2018

いよいよ、、

こんにちは!

9月に入り、夏休みも残すところあと12日!2週間きってしまいました(T-T)

 

この夏休み中一切シャーペンを握っていないので、後期の授業がとても心配です、、(笑)



そんな夏休み中の9月5日に、、、


1年生だけの初めての公式戦、サマーカップが行われます!!


私たち1年マネージャーにとっても、6人のみで動かしていかなければいけないので、とても緊張する大事な試合です。

プレーヤー達が準備万端な状態で臨めるよう、私たちもしっかりサポートしていきたいです!


練習中の1年プレーヤーをパシャり!

みんな雨に負けず頑張っています!!



また、合宿明けから1マネの分業体制がスタートしました。


私は広報班に所属し、日々先輩達から沢山のことを学んでいます!


今日から始まるサマーのカウントダウン画像も、同じく広報班のりりと一緒に作成しました!

ぜひInstagramをご覧下さい(^^)



GMGも広報としての活動も、どちらも大変ですが、いつも新しい発見や学びがあり、自分が成長していってるなぁと少しずつですが、感じれるようになりました。


これからも立ち止まらず、日々頑張っていきたいです。

 


自分の事ばかりで、締まりの無いブログになってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)


1マネ ふうか


コメント
名前

内容