Blog

ブログ更新情報


2018

最終調整!!

ついに明日はリーグ戦の2戦目、東大戦です!
今日は、そこに向けての最終調整となる練習でした。


入部したばかりの頃は、ラクロスについて無知の状態で先輩達のプレーを見て、ただすごいなぁという感想を持っていました。
しかし、最近は分かることが沢山増えてきて、見る度にどんどんラクロスの面白さやプレーヤーの凄さを感じます。

それとともに、一番近くで見ているマネージャーの先輩方の凄さも痛感しました。

特に最近は分業が本格的に始まり、1マネでどこの班の話をしていても、すごいなあ。本当に私達に出来るようになるかな。という感想ばかりです。
ゆきのさんにその話をしたら、「不安がらなくても、出来るようにさせてあげるから大丈夫だよ!」と言われました。
かっこよすぎて惚れました、、(笑)
今はまだ空回りしてばっかりですが、とにかくGMGでも分業でも早く先輩達やプレーヤーの力になれるようになりたいなという想いでいっぱいです。

明日の東大戦では、試合はもちろん、マネージャーの先輩方のかっこよさも是非見てほしいです。

日体戦での悔しさの分も、明日は皆で一体となって是非勝利しましょう!!!

私も応援しかまだ出来ないけれど、全力で頑張りたいと思います!!

最後に、今日撮った可愛いのあさんで締めたいと思います!

1年MG  亜里紗


コメント
名前

内容