Blog

ブログ更新情報


2018

リーグ戦への想い-宮澤 潤-

こんばんは。

今年度副将を務めさせていただいています4年MF/FO宮澤潤です。

リーグ戦への想いを書かせていただきます。


ブログの順番も終盤でなんとなくハードル上がってるなと感じていますがどうか気楽に読んでください。



他の4年生や後輩のブログを読んでいて思うのは素直にまだ引退したくないなってことです。


週5日一緒に練習して、授業も一緒に受けて、オフの前日は酒を飲み、オフでもわざわざ会って遊びに行く

そんな家族よりも長い時間を一緒に過ごしたチームから離れるのは本当に寂しいと感じます。


俺はこのチームが大好きで、一年生の頃から切磋琢磨して助け合い、時には厳しい言葉をかけてくれる同期が大好きで、ラクロス部という最高の環境に出会わせてくれ、ラクロスというスポーツを好きにしてくれた先輩が大好きで、生意気だけどなんだかんだでめちゃめちゃ可愛い後輩が大好きです。


この最高の仲間たちと4年間最後のリーグ戦勝ちまくって最高の笑顔で引退してやろうと思ってます。


勝つためにはチーム内はもちろんOB.OGさん保護者の方々の一体感が大事です。

1人では絶対戦えません。みんな色んな人と支え合い、誰かがミスをしてもそれを咎めるのではなくフォローしていけるようなチームで戦っていきたいです。


後輩のみんなは困ったら4年生に頼ってください。4年の意地見せてやります。


こんな最高の環境に出会えたこと、最高の仲間に出会えたこと本当に自分は恵まれていると感じます。

リーグ戦は試合前の俺の円陣からテンションMAXまで持っていきます。


絶対に勝とう。





WRITER:宮澤潤
コメント
名前

内容