Blog

ブログ更新情報


2018

リーグ戦への想い -高橋隆一-



お世話になっております。


今年度フェイスオフリーダーを務めております。3年髙橋隆一です。



今年度のリーグ戦が始まるにあたり、思い出すものがあります。昨年の入れ替え戦vs神大戦。

12-10という僅差で辛勝し無事1部残留しました。


しかし、その試合でフェイスオフの勝率は0%。


試合後の打ち上げで先輩に「試合負けてたらフェイスオフ戦犯だったな」と笑いながら言われた時の様子は今でも鮮明に覚えています。



もう二度とあんな事は言わせたくない。今年のリーグ戦はフェイスオフから良い流れを作り出します。



昨年の新チーム始動の際に自分の中で掲げたベストフェイスオファーをとる事と小勝啓司を倒すという2つの目標を達成するため頑張ります。

応援よろしくお願いします。



見てろよ小勝。

FO#32 髙橋隆一


コメント
名前

内容