Blog

ブログ更新情報


2018

リーグ戦への想い -垣内 健太-


こんにちは!



今年度ATリーダーを務めております、3年垣内健太です。拙い文章ではありますが、今年度のリーグ戦への想いを書かせていただきます。



今年度はATリーダーという役職についていますが、リーダーというのは名ばかりで実際は同じポジションである主将に頼りっぱなしの1年になりました。






曲者揃いのATのメンバーをまとめるのはほぼ不可能に近く、僕自身に引っ張る力もないので、ATはみんな僕に不満や頼りなさを抱いていたと思います。





 そんな僕に文句ひとつ言わずについてきてくれたATのみんなには感謝が尽きません。とてもやりやすかったです。




リーグ戦ぶちかましてやりましょう。







どの代においても先輩というのは偉大な存在で、いつも目標となる存在です。




特に今の四年生の代は一個上の代ということもあり、一番ラクロスを教わり、一番長くラクロスを一緒にやってきました。




多くのことを四年生から学びました。




そんな四年生がいるチームは今年が最後で、四年生とプレーできるのも残りわずか数ヶ月です。





このチームで日本一になるために練習してきました。




日本一を目指す上でこのチームは様々な人に支えられています。



指導者、OB、父兄の方々、大学の方々




そして四年生たち





このチームでリーグ戦を勝ちたいという気持ちは四年から一年まで一人一人が必ず持っていると思います。僕もその1人です。





必ず「勝利」という結果で恩を返したいと思います。




リーグ戦は総力戦です。



武蔵全員が一人一人全力で戦い抜きますので、応援よろしくお願いします!




コメント
名前

内容