Blog

ブログ更新情報


2018

テスト前最後の部活!

こんばんは!

今日でテスト前最後の部活でした!

入部してから週5であった部活がオフになるのはなんだか変な感じがします、、
全然していないテスト勉強もそろそろ手をつけなければいけないですね(^_^;)

そんななか、
サマーが近づいてきている1年生。

暑い練習試合が多いですが
暑さに負けず声を出し合って
みんなで同じ気持ちでサマーに望めるように
ぶつかりあってほしいです!!



  ↑練習後に育成に教わってる1年生 



↑かずと初のF.O練!!



してサマーは1マネにとって

全部1年生だけの初の大きな仕事です。

この4ヶ月、
先輩方に1からたくさん吸収させてもらいました。

正直、本当に自分達だけでできるのか
不安ばかりです。
ですが、サマーはあっという間にやってきます。

先輩方から教えてもらったことを
最大限に生かせるように
自分達で共有し合い、高め合って
プレーヤーと一緒に
サマーを笑顔で終われるように頑張りたいです!!

1年生のことばかり書いてしまいましたが
上級生もリーグ戦が近づいています。

まだまだ未熟ですが
4年生最後の大会、
先輩方が後悔しない、最高の大会に
少しでもサポートできるように頑張ります!



↑むねさんバキューン!笑


最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)


1年 岡田


コメント
名前

内容