Blog

ブログ更新情報


2018

灼熱です

こんばんは!



最近立っているだけで足の裏が焼けそうなくらい暑いのに、熱中症になった人が1人も出ていないのがびっくりなくらい毎日暑いですね!



猛暑の日々で疲れがたまってきていると思うので各自無理をしないで、体を休めるときはきちんと休めて、万全なコンディションでリーグ戦を迎えられるような生活習慣を今から心がけていきましょう!



まだまだ暑い日々が続き熱中症にならない人が出ないことが一番いいのですが、もし出たときのことを考えて今一度トレーナー班中心に一原さんと確認し、いざ何かあったときに対応できるようにしたいと思います!


プレイヤーの皆さんもマネージャーの皆さんも飲みすぎっていうくらいこまめに水を飲んで、この夏をみんなで乗り切りましょう!
そして、食欲も減ってしまう季節ですが、たくさん食べて体力をつけて倒れないようにしましょう!







では話は変わりますが、今日はユニフォームを新調してはじめての試合でした!
NEWユニフォームを着ていると背番号と人が一致していてもなんか雰囲気が変わった気がして、今日ビデオを撮っていながら変な感じがしました笑笑
これからヘルメットも去年と変えて新しいデザインになるので、早く様変わりした姿を見たいですね!
リーグ戦も新しいユニフォームでやるので是非そこにも注目して見てみてください!





⬆︎点を取って喜ぶ選手と点を決めて喜ぶ一輝 





⬆︎最後は暑くても残って練習?してるプレイヤーの皆さんで終わりです!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)


3年MGりな


コメント
名前

内容