Blog

ブログ更新情報


2018

リーグ戦日程決定!

こんばんは!


ついに!
昨日リーグ戦の日程がきまりました!


8月11日(土) vs日体  F.O  14:00
 @駒沢オリンピック公園総合運動場
                                              第2球技場

8月20日(月) vs東大 F.O  15:00
 @武蔵大学朝霞グラウンド

9月3日(月)  vs一橋  F.O  14:10
 @東洋大学朝霞グラウンド

9月17日(月) vs明治  F.O  12:40
 @東京大学御殿下グラウンド

9月23日(日) vs慶應  F.O  10:40
 @立教大学新座キャンパス



上記の日程、会場に決まりましたので
是非応援等よろしくお願いします^ ^


初戦まであと23日。


23日後に初戦を控えていると
考えるだけでドキドキワクワクします(笑)


今シーズン始まってから
今まで色んな変化があったけど
昨シーズンよりも
ちゃんと部活に向き合って
もっともっと頑張ろうと思えたのは


部員1人1人の声を聞こうとしてくれて
部員1人1人の力を大事にしようとしてくれる


4年生のおかげだと思います!


頑張り方、戦い方、向き合い方
みんな違ってみんないい!!


今年はそんな全員で戦うラクロスを
私は楽しみにしています^ ^


そんな4年生と一緒に
できるのもあとわずか!
1日1日を大切にして
がんばっていきましょう^ ^






✳︎今日のオフショット✳︎



25点の笑顔の浅田(笑)




ヨーロッパ文化学科の仲間たち




ティラノサウルス中村




仲よしアピール写真




リラックスしすぎとしさん(笑)



ここ最近、猛暑日が続いてますが
暑さに負けず頑張っていきましょう!



2年 中竹


コメント
名前

内容