Blog

ブログ更新情報


2018

熱中症には気をつけて

こんにちは☺︎


じわじわと蝉も鳴き始め、夏本番を感じますね!


そしてついに35度超えという驚異的な気温にまでなって外で立ってるだけでも辛いほどになりました、、朝霞、、、。


最近、Bリーグが始まったこともあり審判をやることが多くなったのですが、

この夏に走るのはなかなか辛い、、。


私は極力薄着でやるようにしていますが、

嫌でもメットと防具をつけて私達よりももっと辛いメニューをしているのプレーヤーを見ると本当に脱帽です。



最近、Bリーグが始まったこともありマネージャーは審判をする機会が多くなったのですが、正直なかなか大変です、、、。


走って走ってプレーヤーに追いつき、たまに文句も言われたり、、。


ファールを分かっていて取れないのは、本当に悔しいです。


まだ今も全然ファールを取れていないですが、もっと前に本当にフラッグ投げるの恐怖症になっていました。


本当に投げれなくて自分でも引くぐらいでした^^;


本当に焦っていた時に後輩の子が、とても勇ましくて、勇ましくて、、、。

強い、と思いました。笑


そこからどうして自分が審判を頑張ろうと思っていたんだっけな~と考え直し、

なんとなく吹っ切り、

今はもっと成長してばしばし取ってやろう!と思いながらやっています。



ゲーム中に、マネージャーとかに

ナイスファイト!とかお疲れ様!とか言われると本当に元気がでます。

ありがたいです。本当に。。



熱く語って?しまいました。



これからもっと頑張って、

審判というものにみんなで支え合い、たいむかって行きたいと思います。

おわり


最近風邪の人が多いのでみなさん夏バテには気をつけましょう!!!

3MGえりか



コメント
名前

内容