Blog

ブログ更新情報


2018

リーグ戦まで後1ヶ月

こんばんは!




暑すぎて、

クーラーがんがんの生活の人もいると思いますが、夏風邪は引かないように気をつけてくださいね!



ユニフォーム姿が初々しい一年生^ ^

​​B​​​​​チームでも​活躍する子もいて​サマー楽しみです​



さて、題名にあったように、もうあと1ヶ月でリーグ戦も開幕です!



そんな中、最近自分自身は成長できてるのかなとふと思います。




育成をして行くうちにどんどん成長して、頼れる存在になって行く二年生。




各ユニット(トレーナー、分析、広報)の中心だけでなく、マネージャー全体の中心となって動いている同期。




私はそんなみんながどんどん成長して行っている中で、去年と変わったことはあるのかなと思ってしまいます。



今のままの自分でリーグ戦終えた時に後悔はないと言えるのか、

4年生が引退して、自分達の代になった時にちゃんと出来るのか




そんなことにならないように、もっとなんかとにかく頑張ろう!とおもいます。

最後何を頑張るとかすごい考えたんですけど語彙力なさすぎて、言葉にできなくてごめんなさい、、笑


とにかく全員どんな形でもリーグ戦が終わる頃に後悔がないように行動していきましょう




こんなキャラじゃないちょっと暗め?のブログですみませんでした!笑




筋トレを愛しているこの2人の写真を見て

また明日から元気に頑張りましょう^ ^



3年えな


コメント
名前

内容