Blog

ブログ更新情報


2018

オフショットなラクロス部

こんばんは(^^)

梅雨入りして、雨の日がたくさん続いてますね、、、。

早く夏がきてほしいです。




昨日、今日は雨の中の練習でした!


雨の中の練習って、なんとも言えない疲労感がありますが終わると達成感ありますよね!


本当は写真いっぱいのブログにしようと思ったんですけど、撮りそびれてしまったのでまた今度に、、。笑



今日はラクロス部のオフショットをたくさん載せていこうかな~と思います!



まずはこれ。

左から2年ゆーすけ、1年レゲエ、4年しゅんやさん

なかなか珍しいスリーショット頂きました(^^)v

真ん中のレゲエは1年生ですがキャラが猛烈に濃いです。


次はこの3人。

左から、2年しゅーと、てつ、かずき

なにをしているんだかわからないショットです。でも面白いのは確かです。

+しゅんやさん。

みんなすごいちゃんとポーズを決めてくれるから写真の撮りがいがある〜


お帰りなさい!ゆうたさん!!!

3週間、教育実習に行っていたゆうたさんが本日から復帰しました(^O^)

みんなゆうたさん、ゆうたさんと駆け寄る人が多い中、、、


(左しゅーと、真ん中2年ばーら)

え、なんか悲しんでる、、、?






(ネタです。)


本当にお疲れ様でした!!



ラストはこれ。

手前から2年くぼや、1年レゲエ、奥左3年むね、隣4年ゆうたさん


オフショ撮りたいな~とカメラを向けたらみんなこっち向いてくれました^_^

シンプルにいい写が撮れました

今日もみなさんお疲れ様でしたヽ(^o^)



そういえば、リーグ戦までそんなにたくさん時間はないんですね、

ドキドキというかなんというか分からないような感覚です。

まだまだ先ですが、ずっと前を進んでくれていた4年生と部活できる時間が限られてきてしまっている、と考えると本当に寂しい、という気持ちです。

もっと語彙力駆使してかっちり表現したいのですが、本当に寂しい、という言葉の表現ができないです。。

本当に少しでも4年生がやりやすいように、最高だった!!!という言葉が聞けるようにもっと頑張ろうって思います。



今日は雨の中の練習だったので

プレーヤー、マネージャー共に風邪をひかないように気をつけましょう~

おわり

3MGえりか





コメント
名前

内容