Blog

ブログ更新情報


2018

新年度になって

こんにちは!


とにかく寒い〜!!

寒いのが本当に嫌いな私には辛い天気が続いてます( ; ; )




暑かったり寒かったり天気に振り回されて

ちょっとむかつきますね!









さてさて、そんなことはおいといて

本題に入りたいと思います!!








久しぶりにブログの順番が回ってきて

何を書こうかな〜って悩んでた時、

新年度に入って、後輩ができて、私もこんなでも先輩になった訳で、

今の気持ちを正直に書こうって思いました!






今年男子ラクロス部には可愛い1年生マネージャーが

6人入部してくれました!ありがとう!!








その中で今回私は、MGの育成リーダーを

担当させてもらってます。が、

正直最近は自分の不甲斐なさに失望するばかりです、、、。

向いてないのかもなって悲しくなる時もあります。

せっかく入部してもらったからには

後悔させたくないし、

楽しいことだけじゃない辛いこともある部活だけど

その中でもやりがいを見つけて欲しいし

武蔵大学の男子ラクロス部をまるごと好きになってほしいです!




想いは凄い強いけど全然うまくいかなくて、

去年中心になって私たちを育成してくれた

ゆきのさん、あんなさんが本当に偉大だったことに

改めて気づかされました、、!


ちゃんと独り立ちさせることができるかな?って

プレッシャーも感じるし、辞めたくなっちゃわないかな?

楽しさ伝えれてるかな?って不安も感じます。



実際自分は長妻さんや上級生に確認されるまで、

動けていない部分があったり

新しい分業体制も始まり、新しいやり方で

育成していかなきゃいけないのに、至らないところばかりです。



でもその分、部活について考える機会が凄い増えたなって思います。

今は、不安とこんな先輩で申し訳ないっていう気持ちでいっぱいだけど

それと同時に、自分の成長にも繋がる!

頑張ろうって気持ちもたくさんあります。





私たちも始めての育成で、間違える事も

1年生を振り回してしまう事もあるかもだけど、

試行錯誤してとにかく頑張るので

1年生マネージャーにも付いてきてほしいです!

3、4年生には迷惑をかけちゃう時もきっとありますが

優しく助言してほしいです!




なんかマイナスな言葉ばっかりになってしまいましたが

何が言いたいかって、とにかく1年生が可愛いくて

1年生に部活を好きになってもらいたい

やりがいを感じれる子になってほしいってそれだけです!




土曜日から、私も心入れ替えて取り組んでいこう!頑張ろうね1年生!!!








長々と全部私ごとですいません!!









そして最後に、今日はなんの日?



そう!りこのたんじょうびーーーー!\( ˆoˆ )/

20歳になりました!おめでとう!!



 




りこはみんなと仲が良くて、面白くて

20歳になったりこはきっともっお面白いです!みんなで期待しておきましょう(^^)










とーっても長くなってしまってすいません!

最後までお付き合い頂きありがとうございます!



今日はあったかく風邪ひかないよーにして

土曜日からまた頑張りましょう!







おわり


2MG ゆりか








コメント
名前

内容