Blog

ブログ更新情報


2018

あすなろブログリレー④

こんばんは。
今回のあすなろチームでATリーダーを務めさせていただきます、久保谷竜太です。
今大会への想いを綴らせていただきます。

このあすなろの試合で同期で出れる最後の試合になりました。
サマー、ウィンターとこれまで2大会ありましたが、4位、2位と負けて終わりました。
とても悔しかったし、優勝したいと死ぬほど思いました。
今回は初めての合同チームでコミュニケーションをとることの難しさをとても感じました。
正直サマー、ウィンターと比べてチームの完成度に自信はない。
でもあんだけの負けを味わって、負けた時のみんなの悔しいがる顔をみて、やってやるって思わない人はいないと思う。
2年になり、後輩ができた。
去年のリーグ戦で先輩ってこんなもんなんかって正直思ってしまった。
そう思ってた人はたくさんいたはず。
この大会で2年生が強いって言われるようにしたい。
技術がないなら走る、寄る、強度では絶対に負けちゃいけない。
武蔵農大チームなら勝てる。
泥臭いプレーができるチームは良い方向に絶対向かう。
そのプレーをみて何も感じないような人達じゃない。
最後は気持ち。絶対に優勝する。


コメント
名前

内容