Blog

ブログ更新情報


2018

あすなろブログリレー⑤

こんばんは!
2年FO/MFの中塚です!
今大会でプレイヤーリーダーを務めさせてもらっています!
拙い文章ですが少々お付き合いください!

まずは、応援していただく方々へ向けて

いつも応援していただきありがとうございます!
私共は、先日MGLの中竹が書かせていただいたように、サマーでは4位、ウィンターでは2位という結果でした。
順位としては高く、一見いい結果に見えます。ですが、自分たちには納得のいく結果ではありませんでした。
それは、決勝で自分たちの力を出しきれず、納得のいく試合にはできなかったからだと、私は考えます。
その中で、明日から始まるあすなろカップは、その悔しさを晴らす最後の場面です。
また、一年間の集大成となる大会であると思います。
それぞれの選手が"覚悟"をもって戦いきりますので、是非とも応援をよろしくお願いいたします!

いつもお世話になっているチームの方々へ

自分たちの時間を削ってまでも、教えてくださったり、気にかけてくださっていただきありがとうごさまいます!
みなさんのおかげで自分たちは、できるだけいい環境でやらせていただけています!
そんなみなさんへ還元する方法は、結果だと
思っています。
ただ、それは"勝つ"ことが全てではないと思っています。
それは、諦めない姿や、戦う姿勢であると思います。
ウィンター決勝でのあの姿。本当に申し訳なく、情けなかったです。
戦う選手もいれば、諦めた選手もいたあの姿を今でも忘れられるわけはありません。
また、今大会で、肉体的にも、精神的にも成長し、戦える選手になれたらチームに還元できるとも思います。
そこにはチームのみなさんのどんな結果が起きても、諦めない応援も私共には必要であると思います!
優勝します。
温かく見守っていただけたら幸いです。

同期へ
最近ラクロスは楽しめていますか?
最近、新一年生のラクロス部に入り自分が成長することを楽しんでいる姿を見て、思わされることが多くあります!
だからみんなにはラクロスを始めた頃の高揚感を思い出し、初心に帰ってほしい!
あすなろカップは、10分2Qでノリに乗った者勝ちだと思う!
だからこそ楽しんだ者勝ちだと俺は思う!
みんなで楽しもう!
俺らの同期愛に勝てるものはないと思う!
最後に愛は勝つ!
仲間を信じて、自分を信じて、常に前を向いて戦い切ろう!


最後までお付き合いいただきありがとうございます!

全力で戦い切りますので、応援よろしくお願いいたします!



コメント
名前

内容