Blog

ブログ更新情報


2018

あすなろブログリレー③

こんばんわ^ ^


あすなろMGLを務めさせて頂いてます。
2年MG中竹美咲です。



2年生になってこの1年間を振り返ってみると、一から一緒に頑張ってきた同期、育成してくださり、この部活の温かさを教えてくれた上級生、いつもご支援、応援してくださるOB OG スタッフの方々に沢山支えられて、今の私達2年生があると感じています。


私はそんな沢山の人に恩返しがしたい。
そういう思いであすなろを迎えています。


その中でも特に同期。
サマー4位、ウィンター2位。
ウィンターで立教に負けた時の同期プレイヤー、MGの姿が今でも忘れられません。
この悔しい思いを晴らして欲しい。
そして、みんなで優勝して喜びたいという思いがとても強くあります。



農大と合同チームを組ませてもらい、新たな戦力が加わった中で、練習も練習試合もあまりできず、MGLとして力不足で申し訳ないと思いました。それでも限られた時間で勝つために話し合っている同期プレイヤー、MGが本当に頼もしく心強いです。


2020年に日本一という目標がある中、あすなろは一つの成長過程に過ぎません。でもこの大会は日本一になるための成長に不可欠な大会だと思います。どんな形であれ一人一人が成長出来る様に、みんなで楽しんで、みんなで喜べるように頑張ります!
そして、MGはプレイヤーがどんな状況でも試合に集中できるようにしっかりサポートしていきます!



最後に上級生へ
いつもの感謝の気持ちを込めて、、

何か一つでも成長した姿をを見せられる様に、また今大会で何か一つでも成長出来る様に、気持ちで負けない本番に強い、そんな同期を楽しみにしていてください!



応援よろしくお願いします。


コメント
名前

内容