Blog

ブログ更新情報


2018

あすなろブログリレー②

あすなろのLGリーダーを務めます、浅田元貴です。

私はあすなろに向けて同期のみんなに対する

思いを綴らせていただきます。


自分は日本代表に必ずなります。

今の二年生はなにを目指してるのかよくわからないと感じてます。

自分はポテンシャルとか言われるけど正直そんなの変わらない。

ただちがうのは目標の高さとそのために必要な事を毎日やってるかどうかだと思う。
今壁当てとか家帰ってから練習できないとかすぐ飽きちゃう人は、目標がしっかり定まっていないからだと思う、自分が二年生の時に試合で活躍したいとか明確な目標を立ててそこから逆算してなにが苦手なのかまたなにが得意なのか見極めて、1日1日大切に練習していこうぜ!
すぐには上手くならないとか言ってるのは言い訳!
今のままじゃ絶対日本一になることができない!

一人一人がもっと危機感感じながら練習しないと俺らの目標である日本一には届かないと思う。

四年になってから焦って始めてももお手遅れだと思う。
みんなで試合でて日本一なって終わろうよ!



コメント
名前

内容