Blog

ブログ更新情報


2018

夏を感じた1日

こんばんは^ ^

最近暑いですね、、、
4月でこの暑さだと、夏はどうなるんだろう、、と今から怖いです。



今日は入部を決めてくれた1年生の始めての朝霞での土日練があったみたいです!!!

朝霞での練習が始まるといよいよって感じしますね!
フレッシュな1年生、これからラクロスをたくさんして楽しい!!!!と思ってくれると嬉しいですね(^ ^)



上級生は、今日はAチームが神奈川大学さんと練習試合がありました!


前半では、
オフェンス機会が多く、ショットシーンが多く見られましたがなかなか決めきれずスコアは1Qが1-2、2Q 2-2で1点を追いかける形になりました。
途中、ひろきさんがベンチに盛り上げよう!!!と声をかけてから雰囲気が明るくなった気がしました(^.^)


後半は、
武蔵の得点シーンが多く見られました!
後半2Qで7得点!
こうた、さっぷ、けんた、たつや、たかひろさんの得点が決まり、スコア10-7で勝利することができました^ ^
ディフェンスもナイディーでした!!

今日出た反省を生かして、
これからももっと頑張っていきましょう!


最後にしゅんやさんが言っていたように、
皆さんちゃんとこまめに水分補給をして熱中症にならないように気をつけましょう!

暑い中お疲れ様でした!!
明日もまた暑いみたいなので頑張りましょう!!
3マネえりか


コメント
名前

内容