Blog

ブログ更新情報


2018

変化と成長

こんにちは


四月も後半に入りましたね。

数ヶ月前に戻って就活やり直したい!!と今になって後悔しまくっている本山です。

自分のやれてなさを痛感する毎日ですが、同期の頑張ってる姿を励みに変えて、

部活も就活も、心からやり切ったと言えるよう、頑張ります(^^)



さて、

今年度から、私たちの環境が少しずつ変わってきています。



活動日が変わったり、朝練で声を出せなくなってしまったり。

そのような中でも、常に対応し進化や成長し続けるチームでありたいと思います。




昨日の上級生の練習では、

ナイスプレーをした選手に対し、周りが褒め称える為の共通のジェスチャーを作ったみたいです。

私は体育館の方の練習だったので見れていないですが…


声が出せない中で、そのようなものがあると雰囲気が上がりそうですよね^ ^


いつもそういったヒントをくださる長妻さんに感謝ですね。




一年生も日々成長中です。



できることがどんどん増えて行くこの時期は

楽しすぎるな違いないんだろうな〜って見てて思います☆


メニューの最後方にやったリレーや鬼ごっこは

勝敗が決まるからか、罰ゲームがやりたくないからなのかは分からないけど、とっても盛り上がっていました笑



サマーが楽しみです(^_^)




コメント
名前

内容