Blog

ブログ更新情報


2018

1年生とおかえり



こんばんは!


実はこのブログほぼ9割書き終えていたのになぜか消えてしまってショックでしばらく手の震え止まらなくてこの時間になってしまいました、、。




さあ気を取り直して!

今日は新歓ブログリレーぶりのブログなので最近のmulaxの様子について書いていこうと思います!



先週土曜日にソフラク大会がありました!

武蔵からも10人の1年生が参加してくれました^ ^!




たくさんの1年生にラクロスの楽しさを知ってもらえるいい機会でした!




そして今日もナイター練にも関わらずたくさんの1年生が来てくれました^ ^!




もうすでに顔馴染みの子もいますね♪!


まだ入部を迷っている子や、ラクロスに興味がある子はまだまだ体験や見学やっているのでぜひ来てください^ ^!!





そして女の子!

マネージャーは1年生6人が入部を決めてくれました!!





可愛くてフレッシュな6人!

まだ3マネと呼ばれることに慣れない私、、

もうあっという間に2個下の子が入って来て、時の流れの早さを感じています


一年生はみんなやる気120%で私もがんばろーってなります


覚えることがたくさんあって大変な時期ですが頑張って行きましょう^ ^!




ここで1年生の写真を撮ってると上級生の写りたがり達がたくさんいたのでオフショットを載せていこうと思います!笑

(自称イケメン集団)


(♡)



(りく&りく)


(特に写りたがり)



(後ろ3人にも注目)




オフショットはここまでで!

最後に!


今日怪我で入院していた望月むねのりが朝霞に帰って来ました!^ ^


むね本当に手術お疲れ様



絶対辛いはずなのに怪我してもいつも明るく振舞っているむねのり本当にすごいと思います。

早くむねのプレーがみたい

復帰が待ち遠しいです!!^ ^


今日はこのハッピーな話題でおしまいです!(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!


3マネえな




コメント
名前

内容