News

最新ニュース


2018.12.15
お知らせ

オフシーズンに入ります。




本日12月15日をもちまして、2018年度の武蔵大学男子ラクロス部の活動は終了致しました。



今年は、チームスタッフの新体制が始まったということもあり、非常に多くの変化があった一年でした。


保護者の方々には、会場に足を運んで応援していただいたり、SNSを通じてたくさんの応援メッセージをいただき、


OB・OGの方々には、ゴールをはじめとする備品を買っていただいたり、ラクロス部が活動するうえで必要な支援金をいただきました。


その他にも、Instagramや速報アカウントplayer!のコメントを通じて応援してくださった皆様、活動を外部に発信してくださった皆様、

たくさんの応援をいただき、非常に大きな力となりました。ありがとうございました。



これより、オフシーズンに入ります。

それに伴い、ブログや各種SNSの更新は約1ヶ月の間お休みさせていただきます。


このオフシーズンは、次のシーズンに向けた休養の期間であったり、自主練習を行う期間であったり、部員一人一人が来シーズンに向けて準備を行う期間とし、必ず意味のある時間にします。



尚、2019年度のシーズン開始は2月1日を予定していますが、春に行われる新2・3年生のつま恋合宿の練習を1月16日より開始致します。


シーズン開始時にまた報告させていただきます。


引き続き、ご支援・ご声援のほど宜しくお願い致します。