Blog

ブログ更新情報


2020

4年生引退ラストブログ DF 成田拓樹



こんにちは。4年、成田拓樹です。





自分は大学生活4年間という、とても長く濃厚で大切な時期をラクロスという新たに出会ったスポーツに捧げました。




それにより沢山の人に出会い、色んな想いを感じました。




結果に限らず、全てが自分の人生の中で有意義なモノになってるんだと確信しています。




本当に感謝しています。






引退し、自分の中で大きなやらなくちゃいけないことが一つ減り、空っぽの時間もできたので、今は残りの大学生活で自分のやりたいこと、夢中になれるものを探して日々邁進しています。




社会人になった時に、男子ラクロス部での経験が何らかの形で手助けしてくれると信じています。



それがどんな状況でどういった手助けをしてくれるかは分かりませんが、後輩の皆さんにはそういった手助けをしてくれる材料を増やすためにも、沢山のことに挑戦して、悩んで、結果を出して欲しいと思います。



最後になりましたが、自分のラクロス生活4年間を支えてくれた、OBOGの方々や武蔵大学の関係者の皆様、他の大学の方々、両親、そして同期や後輩のみんなへの感謝の言葉で、自分の引退ブログを締めさせていただきたいと思います。



ありがとうございました。




武蔵大学 4年 成田拓樹


コメント
名前

内容