Blog

ブログ更新情報


2019

41日


こんばんは!





最近梅雨の雨が続いていますね..

季節の変わり目って体調をほんとに崩しやすいです!



武蔵でも最近体調不良が続出していて、本当にチームとして気をつけていきましょう、、





----





久々のブログで拙い文章ではありますが、お付き合い下さい!






リーグ戦まで、残り2ヶ月をきってしまいました。







集客試合を8/16(金)に控えています。






41日。






こう数字にすると、なおさら限られた時間を感じられます







1年生の頃、右も左もわからない私たちは、リーグ戦というものをあまり理解できていなかったと思います






先輩に言われたとおりに動いて、ただ応援して







ですが、1年が経ち、mulaxにさらに長く、深く関わると''リーグ戦''というものがどういうものなのか段々分かってきました






プレーヤーにとってのリーグ戦






マネージャーにとってのリーグ戦






4年生にとってのリーグ戦








人それぞれリーグ戦への思いがあります






それと同じように1年生にも自分にとってのリーグ戦を考えてほしいです







まだ1年生だし






そんな言葉は関係ないと思います





朝霞カップでの1年生のたくましい姿にびっくりしました、、マネージャーもプレーヤーもこんな短時間に成長していました、、、




-----




人それぞれリーグ戦への思いがあるように、まだまだ新米な2年生の私にもリーグ戦への思いがあります







どんな形でリーグ戦に関わるか、






私はたくさんたくさんお世話になった4年生へ、




最高のモチベアップ動画を作りたい。






試合に挑める最高のコンディションを作りたい。





本番と同じとは言えなくても、本番に近いルール基準で笛を吹きたい。






全部全部自分がしたいだけなのかもしれません(笑)





でも少しくらい自分勝手になって考えてもいいんじゃないかなって思います






私は自分のやりたいこと、できるようになりたいことが結果として、4年生の恩返しとして還元できればと思ってます。






マネージャーもプレーヤーも関係なく、リーグ戦に対して貪欲になりましょう。






私は、全てが全て人のため、と考えて動けません。(笑)





やはり自分のスキルアップに繋がることも考えないと、次に繋がらないと思います。






それと同様、







1年生をどうしたら関わらせてあげれるか







自分なりに考えた結果、自分だけでは考えつきませんでした(笑)






1年生も考えるのが難しいと思います。






だから一緒に考えよう!





みんなで考えて、自分たちなりの答えで全然いいと思います






あと41日と思って、リーグ戦について、少し考えてみた結果を伝えさせて頂きました。






これをきっかけにリーグ戦への関わり方を考えてもらえればと思います





とにかく、私は

真面目で、優しくて、ハイスペックで、頼りがいがあって、責任感が強い大好きな4年生との時間が少ないのが悲しいです。




2マネ  りり



コメント
名前

内容