Blog

ブログ更新情報


2019

一年生紹介ブログリレー③





はじめまして!1年MGの武田彩伽です!




前回、前々回に引き続き1年生の紹介をしていきます!!





①学部学科名前

②出身校

③出身スポーツ

④どんなプレイヤー、マネージャーになりたいか

⑤最後に一言




1人目は、遠松啓陽(トオマツヒロアキ)!






①経済学部金融学科

②城西大附属川越高校

③野球

④気持ちで勝つプレイヤー

⑤もっと足速くなりたい







遠松はよく同期からいじられていて、誰からも好かれるプレイヤーです!




最初見たときは大人っぽく見えたけど今はそんな面影もありません!(^ ^)





遠松の持ち前の明るさでこれからチームの雰囲気を盛り上げていってほしいです!!!





これから4年間頑張ろう!よろしくね!!







2人目は、、山健太(ヤマケンタ)!!





①経済学部金融学科 

②山村学園高校

③テニス

④チームの勝利に貢献できるプレイヤー

⑤日本一目指して頑張ります!






健太はみんなから"やまけん"と呼ばれています!




やまけんは練習中はクールだけど、練習が終わるとニコニコしててすごくギャップがある選手です!(^ ^)





誰にでも優しく接することができるやまけんのこれからの活躍に期待大です!!!






これから頑張ろう!よろしく!!









そして最後は、、!


MGの佐藤理衣(サトウリイ)!!






①経済学部経営学科

②横浜翠陵高校

③サッカー

④チームの勝利に貢献するサポートができるようなMGになりたいです!

⑤4年間頑張ります!!!






りいは今までサッカーをやっていたスポーツ女子です!!




だからこそプレイヤーの気持ちも分かるMGになってくれると思います!




とてもしっかりしていて、わたしが気づけなかったことも気づいて教えてくれる頼りがいのあるMGです!(^^)





これから4年間支え合って頑張ろうね!よろしく!!













以上3人を紹介しました!



はじめてのブログでしたが、とても楽しくできました!



あと3回選手紹介が続きますので、まだまだ楽しみにしていてください!!





最後まで見ていただきありがとうございました!








1年MG 武田彩伽

コメント
名前

内容