Blog

ブログ更新情報


2019

意気込

こんばんは!



春練が始まってもう1週間が経ちました。

私達3年にとってはもう最後の春練です。


といっても3年生全員が揃う練習がなかなかなかったりで寂しいな~なんて思ったりします。




今色々自分について考えたり、将来のことを考える機会が多いのですが

ここまでの大学生活を振り返るとめっちゃ濃いな!って感じます。


1年生も2年生も3年生も武蔵だけじゃなく他大学の人も、今まで悩んだことないって人はあんまりいないと思います。(多分)


大学生活で色々考えたりする事の半分以上は部活です。

考えている時は

大学でなんでこんなに悩んでるんだろう

ってなると思うんですが、

過去になってみるとその経験がありがたかったり、そこで色んなことを気がつけたりします。

部活の特権ですね。


特に春練は、自分の成長をすぐに感じられることは無いかもしれないですが、

自分が頑張った!春練!って思えるくらいできたら絶対今後に繋がると信じています。



何が言いたいかというと、春練色々大変なことにもあるかもしれないけど頑張ろうねみんな!って事です!


毎日寒くてできることなら布団から出たくないですが、そんな中頑張って起きて練習に行く。

そんな春休み、無意味なんてことは無いと思います。



しかも、目標に向かって頑張っている人たちと毎日のように会えるなんてかなり貴重です。すごくいい刺激になります。






なんやかんやで三回しかない春練です。

楽しむ気持ちを忘れずやりきりましょう。



全部自分に言えることですが、

奮い立たせるためにも書かせていただきました!




まだ始まったばかりですが、

息抜きも忘れず、

頑張りましょう。


自分含めたくさんのことを吸収しましょう!



3マネえりか



気分で色んな時期の写真も混ぜてみました^^


コメント
名前

内容