Blog

ブログ更新情報


2019

今年の武蔵は




今年の武蔵は、、





19’mulaxは一原さん率いるトレーナー班を


中心に今年度はトレーニングを強化していきます。






4年生はオフの時から取り組んでいたラントレを2月からは全員で!!

(4年生の何人かにオフにラントレしておいてよかったと言われると少し嬉しかったり、、)





(ラントレ後の主将とアマダ)



マネージャーも走れとよく言われるけど

ごめんなさい無理です。





雨でびちょぬれでさむいはずなのに、筋トレもお疲れ様でした。




 



トレーニングは



今はただ苦しいだけだし、


嫌いって感じてる人も多いと思います。




でもちゃんとこれを乗り越えられた人は


必ずやったことを後悔はしないです。

必ず結果として出てきます!

今はとにかく我慢!




夏にみんなの体がひと回りもふた回りも

大きくなっていると思うと今から楽しみです。
















今年度のマネージャーの春練の位置付けは



「受け身からの脱却」



「目線の底上げ」


です。



全学年、全員に当てはまることです。



これが春練のたった2ヶ月で達成されたら


武蔵にとってすごく大きな影響を与えられると思ってます。

 


それができるのが武蔵のマネージャーだと信じてるし、



私もやってやろうって想いです。




マネージャーもプレーヤーのトレーニングと同じで


今は色んなことで悩んだり、


辛くなったりあると思います。




でもそれは、必ず自分の成長につながっています。





私も2回春練経験して

2回とも経験したことは違うけど

どっちの経験も、

今にすごく生かされてるし、濃いものです。





だからみんなにも私たちがいるうちに

色んなことにトライしてほしいな~

と思います。




トライすることが春練の目標達成の第一歩です。







今年の武蔵なんか違うぞ



そう思われるために



春練どれだけ充実させられるか!

楽しめるか!




新4年マネ  恵菜



コメント
名前

内容