Blog

ブログ更新情報


2017

リーグ戦への思い。久保田景

こんばんは。


4年の久保田 景です。引き続きリーグ戦への思いを綴らせて頂きます。




時の流れは早く、いつの間にか最後のリーグ戦目前です。

今自分自身が思ってることを素直に書いていこうと思います。








先輩方の力がとても大きく、成し得た1部昇格。

今の4年生はそうなれているだろうか?





自分を含め、今年の4年生の実力が不足していること、チームを引っ張れていないこと沢山課題はある。




あと1週間あまりでリーグ戦は開幕する。

焦りや不安でいっぱいなのが今の正直な気持ち。




ただ、今までチームとしてやってきたこと、自分が4年間頑張ってきたことを証明できるチャンスだと思っ

てる。











「感謝」だったり「後輩のために」という言葉をこのようなブログを見てるとよく目にする。



でも、そんなカッコいいこと自分はとても言えない。




今年はただ「自分のために」戦う。

ただガムシャラにひたむきに泥臭くてもいい。

グラボ1つとること、サボらず走りきること。

1つ1つの積み重ねを大事にしていきたい。

そうすればきっとチームに貢献できると信じてます。




マネージャーやOBの方々に支えられてプレーできてるのは重々承知しています。

だからこそ戦う姿勢、結果をもってそれを体現したいです。





今後自分の人生の中で、胸を張って「大学生活やりきった!」と思えるようなリーグ戦にすることが今年度の私自身のテーマです。





最後に、

きっと皆色んな思いがあると思うけど根本は同じ。

「勝ちたい。」

その思いを胸に最後まで走り抜けます。

応援よろしくお願いします。










コメント
名前

内容