Blog

ブログ更新情報


2017

リーグ戦第4戦vs明治

リーグ戦4戦目vs明治





こんばんは!




2年MG平山です。



今日はリーグ戦4戦目、明治戦がありました。





武蔵にとっては入れ替え戦がかかっている、

とても重要な試合でした。



アップ前のMTGでは、程よい緊張感と

プレーヤー、マネージャー共に笑顔で、とてもいい雰囲気でした!










アップでも、会場がいつも私たちが練習している

朝霞グラウンドだったので

少し安心感があったのではないかと思います。





そんな雰囲気の中、試合スタート。




1Q目

開始3分、明治にショットを決められ

スコアは0-1。

武蔵のDFが長く続きます。

その後、クリアが成功するも

ショットを決めきれずスコア0-1で1Q目が終了。








2Q目

ゴーリーセーブ、DFが光ります。

しかし、明治にショットを決められ、

スコア0-2で武蔵は2点ビハインドとなります。





3Q目

武蔵としてはこのクウォーターで

スコアを決めたいところ。

しかし、開始5分、9分で明治にショットを決められスコア0-4に。

そして3Qラスト3分、#24原田のアシストで

#21大場のショットが成功!!!

ベンチ、スタンド共にかなり盛り上がりました!

その後またすぐに#21大場から#1狩野のショットも決まりスコア2-4へ!

かなり熱い試合展開へとなりました。





4Q目

スコアは2点差、全員が勝つ気持ちで

4Qに入ります。

4Q目最初のスコアは明治でした。

その後すぐ、#21大場のショットが決まり、

スコアは3-5に。

点差は2点にまで縮まりましたが、

明治に4点決められ、そのまま試合終了。

スコアは3-9で武蔵負けとなりました。








この結果により

武蔵は入れ替え戦が確定となってしまいました。


しかし、まだ成蹊戦という一部での闘いは残っています。

この試合で勝ち、入れ替え戦に流れを持っていきます。


必ず勝ちます。

来年もこの一部に残り、この舞台で闘い

結果を残すために。


2020年日本一という目標を成し遂げるために。





勝つことだけを考えていきたいと思います。







そして、今日応援に来てくださった

保護者の方、OB,OGの皆さん応援ありがとうございました!

後2戦も応援宜しくお願いします!



最後まで読んでいただきありがとうございました!










コメント
名前

内容