Blog

ブログ更新情報


2021

LAST BLOG G 高野倫恭

LASTBLOG 4年G高野倫恭





4年G高野倫恭です。




まず初めに、日頃よりご支援、ご声援頂いている保護者の皆様、OBOGの方々、学校関係者の皆様、いつもありがとうございます。


今後とも応援の程宜しくお願い致します。





今回のブログでは、ラクロス部に在籍してきて、今思うことを書きたいと思います。





約3年間ラクロス部にいて本当にラクロス部に入って正解だったか?って考えることが何度もありました。



高校生の頃は、大学生になったらたくさん遊んで、色々な所に旅行に行くっていう未来を思い描いていました。




実際、周りの友達は自分が考えていた楽しい大学生活を送ってて羨ましかったです。





それに比べて自分は、ほぼ毎日朝5時に起きたり、ショット当てられて青あざを沢山作ったり、、何でこんなことしてるんだろって思う日々でした。





でも結局ラクロスを辞められなかった。





今辞めたら仲間と会えなくなる。そう思ったら辞めるという選択が出来ませんでした。





3年間やってきて仲間に恵まれたなとつくづく思います。





1番はやっぱり同期。



俺らの代は大人しい人が多いけど、

みんな部活に対しては勿論、仲間に対しても熱い想いを持ってる。


最高の同期です。



あとゴーリーの後輩である和氣。


和氣は本当に後輩かなっていうくらい話しやすい人だから、色んな話をたくさんしました。同期のゴーリーがいない中で後輩が和氣だったおかげでラクロスを続けられた。

本当にありがとう。






色んな人のおかげで今ではラクロス部に入って良かったと心から思えるようになりました。




リーグ戦まで後1ヶ月弱。




もっともっと成長出来る。




そして絶対勝とう。





みんなで笑って今シーズン終われるように。



4年 高野

コメント
名前

内容