Blog

ブログ更新情報


2021

LAST BLOG AT 石川智也

LAST BLOG 4年AT 石川智也





まず初めに、日頃より武蔵大学男子ラクロス部をご支援頂いているOB、OGの皆様、保護者の皆様、学校関係者の皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。



また、新型コロナウイルスの影響で、制限を強いられる状況下の中、リーグ戦を開催してくださる大会関係者の皆様にも深く感謝しております。



-------------------------




もう最後のリーグ戦が目の前に来ています。


去年、あっという間に終わってしまった特別大会。

緊張していたのかもわからず何もできなかった。

チームに貢献できずとても悔しかった。



今年は、最高の思い出にしたい。

そう強く思います。






この4年間を振り返ると、あっという間に時間が過ぎていきました。


高校生もあっという間でしたが、大学生はもっと早かった。



入学して高い志で入部しても辛いことの方が多くて辞めたいと思うことも多々ありました。




2年生の時なんか同期のゴーリーであるともやすと自転車で一緒に帰りながらずーっと辞める話ばっかしていました。




でも、


辞めずに続けられたのは同期のおかげ


同期がめっちゃ良い人だらけだったから







そんな同期と最後のリーグ戦


相手は、因縁揃いの相手


早稲田にはサマーで負けてるし、


日体にはウィンターで負けてるし、


立教にはなんか負けたくないし、





絶対勝ちましょう



ATでは同期のレゲエと3年間一緒にやってきて新人賞取ったり勝負強かったりATリーダーだし、なんだかんだ尊敬してます。


3年生の竜也はユースだし、ビハインドで点取れるからリーグ戦でもオシャレな点取ってくれると思います。


同じく3年のたしは、怪我が続いているけど大事な場面で活躍してくれると信じています。



チームを勝たせるATに


頑張ろう


応援宜しくお願いします。



AT 石川智也



コメント
名前

内容