Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ「family」新3年武田彩伽

こんにちは!


雨の日が続き、偏頭痛に毎日悩まされてる3年スタッフの武田彩伽です!!






新歓係から二度目のブログを頼まれて緊張してます!

(ちなみに1回目再提出でした!)










"最高の仲間に出会えるよ!"







男子ラクロス部のSNSをフォローしてくれている新入生は、この文をよく目にしていると思います。








"みんなそんなこと言っちゃって〜嘘くさいなぁ〜"







なんて思ってしまう人もいるかもしれません。

(私も新入生だったらそう思ってるはず)








でも本当なんです。









私の周りには、








喧嘩もするし、ムカつく時もいっっぱいあるけど、いざというときは相談に乗ってくれる同期と、





最近呼び捨て&タメ口で話してきてちょっと生意気だけど、素直で練習熱心な可愛い後輩と、






部活の面では引っ張ってくれて頼もしいけど、部活が終わったらお兄ちゃんお姉ちゃんみたいに仲良くしてくれる大好きな先輩







そして、私たちの日本一のために、休日を返上して練習に来てくださる最強のコーチ陣がいます!!!!!!









たしかに、友達を作るなら他の団体でも十分だと思います。








でも、部活でできた仲間は、楽しいことだけじゃなく苦しいこともぜーーーーんぶ共有できるから、ただの"友達"という言葉では括れないくらいの関係性が必ず築けます!!!!!








"family"







これは昨シーズンの男子ラクロス部のスローガンです。







今シーズンではまた違ったスローガンを掲げていますが、今でもこのスローガンをもとに、"family制度"というものが存在しています。















これを読んでいるあなたがfamilyになってくれるのを、MULAX一同待っています!!!









ここまで読んでもまだ"嘘くせぇな!"って思った人!!!!










一度体験会に来てみてください!

MULAXの雰囲気を生で感じてください!

きっと伝わるはずです。







朝霞グラウンドでまってます。


コメント
名前

内容