Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ 「成長とは」新4年岡田真侑

成長とは



こんにちは!!


最近YOASOBIのボーカルに似ていると言われました、YOASOBIしていない岡田真侑です!!



私は、『個人の成長と仲間』について書かせていただきます。




成長という言葉は、

様々な捉え方があると思います。




何を成長と呼ぶのかは、

人それぞれだと思います。





今まで、自分が成長したと感じた時を思い返してみてください。





自分1人ではなかったはずです。

必ず、周りに人がいると思います。





周りにいる人が、

本気で自分と向き合ってくれるから、

支えてくれるから、

時間を費やしてくれるから、

自分が成長できます。




周りにいる人に「成長したね」と言われて、

あ、自分成長したんだ、と気づく人もいるのではないでしょうか。





自分1人では成長できないということです。


成長には仲間が必須だということです。





武蔵大学男子ラクロス部には、

そんな自分を成長させてくれる、

仲間がいます。




入部した理由は人それぞれでも、

仲間に対する思いはみんな同じです。



大切に思える仲間がいるからこそ、

成長意欲が増します。




そんな本気で向き合ってくれる仲間に

心から感謝して、

自分の成長だけでは終わらせず、

仲間の成長に繋げなければいけません。



大学4年間という貴重な時間をかけれるような、心から大切に思える仲間を作って、

一緒に成長しませんか?




岡田真侑



コメント
名前

内容