Blog

ブログ更新情報


2020

時間



こんばんは!




久々のブログです


テーマも方向性も決まってませんが、今思ってることを少しでも伝えられたらと思うので、最後まで読んでいただけると光栄です







立教戦







人生の中で1番感動した試合でした






このチームのスタッフをやっていて良かった


その気持ちを本気で持てた試合でした










「武蔵が勝つ!!!」


そう心で願っていながらも、

あの試合は自分の想像をはるかに超えたため






心の準備をする間も無く、


ただただその場の景色に圧倒されてました








私は当日、試合速報を配信するplayer!アプリを担当していましたが





上の観客席から試合を見ていて









プレイヤーの熱い盛り上がり




得点が決まった時の体のぶつけ合い




「切り替えて」とメンタル面で励まし続けるスタッフ






色々なシーンが


どれもキラキラしていたことを覚えてます












数ヶ月前、私は入部して初めて







『自分がMULAXにいる意味はなんだろう』







とネガティブに考えてしまう時期がありました












チームを応援したい気持ちはあるけれど








そこに自分が携わる必要はあるのか








自分はそもそもスタッフ業務より





他のことの方が向いてるし、楽しめるのではないか









物事を白黒はっきり決めたかったため






この心の葛藤はとても苦しいものでした







何度考え直しても何が正解か分からず、




自分が何をしたいか、どうしたいかはっきり分かりませんでした











けど立教戦を見て









久保谷さんの最後の挨拶を見て









時間はかかってしまいましたが、

自分の本当の気持ちにようやく気づくことができたように思えます











あの時期にしっかり気持ちを持っていれば


と正直少し後悔してますが、




自分にとって必要な時間だったのかなと感じます









来週に中立戦が迫ってます






私は武蔵が


本当にファィナル4に進むと思ってます






いや、進みます







'20MULAXはまだまだこれからです







気を引き締めてこれからも練習に取り組んでいきたいと思います







拙い文でしたが、読んでいただきありがとうございました!



2マネ ちはる



コメント
名前

内容