Blog

ブログ更新情報


2020

今、目指すべきところは AT 古井政大



私の目標は、久保谷を勝たせることだ。




こう感じることができたのは高校三年の時以来で、ここまで素晴らしいリーダーに出会えたのは私にとっていい経験だと感じています。



私はこの自粛期間自分のことしか考えておらず、自分のことしかやっていません。

しかし、リーダーは全員に目を向けおそらく毎日誰かしらとミーティングをしていると思う。



正直、なんかのタイミングでマジギレされた時に

本気で日本一になりたいんだ

ということを言われたとき

お前はアホなんかと思っていたが、この期間を通して考えが変わった。



今までの自分を振り返ると、タイトルを獲得したいとか、相手が試合で喜んでいるのを見ると腹が立つとか、そういう考えしか持ったことがなかった。

けど今は、本当に久保谷を勝たせたいという強い想いがある。



これほどまでに尊敬できる先輩を持てたことに私は感謝してるし、これとは別に技術的にも超えなければならないとも思う。



だから私のいまの目標は

主将を最後のリーグ戦で勝たせることであり、そのために久保谷以上に自分の技術を磨くことである。


今はまだリーグ戦の有無も分からないし先の見えない状況ではあるけど、

どんな状況になってもリーグ戦でベストを尽くして勝利に貢献できるように頑張りたい。




3年 古井政大


コメント
名前

内容