Blog

ブログ更新情報


2020

今、目指すべきところは G 高野倫恭


今の目標は、試合に出ることです。




当たり前かもしれませんが試合に出ないとわからないものというのがあります。





特にゴーリーというポジションは、感じるところだと思います。


いくら練習でスクリメをしたり、シュー練を受けても本番はやはり自分自身も緊張でいつも通りできなくなってしまったり、

シューターもそれぞれに特徴があるので、いつもチームメイトのショットしか受けていないと、試合でいつもと違う打ち方や見た事ないスピードのショットが来た時に反応出来ない可能性もあります。





更に、ディフェンス陣も相手が強ければ強いほど、焦ってパスミスなどのセルフミスをしたり、いつもならスライドに飛ばない場面で飛んでしまうなどのプレーが起きることもあると思います。




その時に試合経験があれば自分は浮き足立つことなく、周りの選手のカバーやアドバイスがしっかりできるはずです。






今の現状では、正ゴーリーには程遠いですが、コロナ期間での成長を結果で示し、今年のリーグ戦に出て活躍することができれば自分の自信になり、



その後の自分の更なる成長につながると思うので、目標に向かって努力し続けていきます。


3年 高野倫恭


コメント
名前

内容