Blog

ブログ更新情報


2020

今、目指すべきところは MF 奥山勝

三年奥山勝です。



今回三年生は今の目標やその先のことについて宣言みたいな感じで書いてくれということなので今の自分の目標についてと、

コロナ期間で思っていることを書きたいと思います。






今1番思っていることは

とにかく勉強がしたいです!







小学生の時からずっとスポーツしかしてきていない自分にとって勉強したいと思ったのには、

勉強をしないと達成できない目標ができたからです。





それは公務員になりたいという目標です。




おそらく部員の大半の人があいつはなにを言ってるんだと思っていることでしょう。






しかし私は本気で公務員になりたいと思っていますしなります!(宣言みたいな感じということなので強気に書かせていただいています笑)






ただ大学から始めたラクロスも真剣に取り組みたいと思っていて、今この期間でトレーニングや壁当てやルールの勉強はしっかりやっています!笑






実際自分ではどちらとも本当に大事なのでどうしたらいいのかわかりませんが、どうにか両立して頑張っていこうと思っています。





本当に両立できるか不安なので皆さん相談に乗っていただくと嬉しいです。






展開が早くつたない文章でしたが、最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます。







WRITER:奥山勝
コメント
名前

内容