Blog

ブログ更新情報


2020

今思うこと、今だからできること MS 林奈生

2月29日。


その翌日から3月9日までの自粛が決まったあの日から、まさかこんなにも長く練習ができなくなるとは思ってもみませんでした。


いつから練習が再開されるのか。

先が見えない今、思うことはたくさんあります。


今後どうやって新歓していけばいいのか。

リーグ戦は無事開催されるのか。

まだまだ未熟な私が練習再開後、しっかり育成を努めることができるのか。


正直不安だらけです。


しかし、こんな時だからこそ前を向くべきだと思います。不安がってても仕方ありません。



今私たちがやるべきことは

練習再開後のmulaxを想像して

"今私にできること"

に目を向け、取り組むことです。



"今私にできること"


①広報として、新歓に積極的に関わること

今年の新入生は私たちとあと3年も共に過ごす、私達と密に関わっていくことになる学年です。

1人でも多く共に過ごす仲間と出会えるように、

広報としてSMSの企画を考えたり、zoomで新入生と交流したり、かっこいい画像作りをがんばっていきたいと思います。



②ミーティング

今この状況だからこそ、部員同士のコミュニケーションが大切になってくると思います。

そのため、広報やスタッフ

同期とのミーティングの中で

"自分の意見をしっかり言うこと"

"みんなが何を考えているのか理解すること"

を意識していきたいと思います。



リーグ戦にむけて、20mulaxが最高の状態で再スタートを切れるように、今自分にできることを精一杯取り組んでいきたいと思います!



2マネ なお




WRITER:林奈生
コメント
名前

内容