Blog

ブログ更新情報


2020

つま恋に向けて②


新3年MF奥山勝です。


なぜ自分がブログを書く人になったからはわかりませんが、

つま恋の意気込みを書きたいと思います。





昨年のつま恋、自分たちの代はただただ先輩たちについて行き、先輩達が活躍して優勝した覚えがあります。




あれから一年が経ち、後輩が入って今度は自分たちが上の代として後輩を引っ張り、続いている優勝の記録を伸ばさないといけません。





みんな感じてると思いますが、優勝できるか本当に不安です。







優勝するためには新2.3年生みんなの活躍が必要です。長い春練の中で唯一の合宿なので、

いい経験ができてこれからに自信をつける為にもみんなで頑張って優勝しましょう!






2年MF 奥山勝

コメント
名前

内容