Blog

ブログ更新情報


2020

つま恋に向けて①



こんばんは。




明後日から行われるつま恋合宿のスタッフリーダーを務めさせていただきます、新3年の落合楓花です。


つま恋への思いを書かせていただきます。




------------------------------




新3年にとって2回目のつま恋であり、これが最後のつま恋です。



そして全力で楽しみたい気持ちもある中で、4連覇がかかっているという不安もあるつま恋でもあります。








去年を思い返してみると、とにかく"楽しかった"という記憶しかありません!






それは、頼りになるマネージャーの先輩達とみんなを引っ張っていってくれるプレーヤーの先輩達、そしてなによりチームをまとめて背中で魅せてくれるキャプテンの存在があったからだと思っています。


そしてそんな先輩達に引っ張ってもらい、優勝できたのだと思います。









しかし今年のつま恋で、わたしたちはそんな風になれるのか、なれているのか正直不安しかありません。






1年生にとって初めてのつま恋で、


去年みたいに楽しい思い出にしてあげたいし、


絶対に優勝しないといけない。


3連覇で終わりにはできません。









優勝する為には1年生の力が必要で、


そしてその力を引き出すのは2年生の役目だと思います。






2年生

最後のつま恋、

自分達が後輩を引っ張っていく番です

そして思いっきり楽しもう

期待してます


1年生

ミスしても先輩がカバーしてくれます

思いっきりプレーしてつま恋を楽しんでね



スタッフ

プレーヤー達を引っ張るのはスタッフの仕事です

良い雰囲気づくり・担当の仕事は責任をもってやりきること、とても大事になってきます



普段はちゃめちゃに元気な1マネと、

ポンコツな私をいつも支えてくれる頼れる2マネがいれば、大丈夫だと信じています!!






全員で優勝して、笑顔で終わりましょう?







(3マネへ)

優勝して必ずビデオカメラ持って帰ります?笑

待っていてください!!





2年MG ふうか

コメント
名前

内容