Blog

ブログ更新情報


2020

太陽サンサン






こんにちは







朝はすご〜く寒いけど

お昼は太陽サンサン気持ちのいい1日!








なんだか、気分も晴れますね〜⭐︎






















さて、最後にブログを書いた時は

まだ入れ替え戦前でしたが










気づけばもう春練






就活生








あっという間にラストイヤーです!









 








この4年間


辛いこと楽しいこと嬉しいこと嫌なこと

めんどくさいこと、、、





いろんなことがあったけど








やっぱり武蔵大学男子ラクロス部が

好きなんだなぁって





就活やそれぞれのユニットミーティング

練習、試合を通して

部活の事を考える時間が増えたいま

改めて気づかさせられます。












新シーズン







自分はチームのために何ができるのか。










もちろん自分のためであってもいんだけど










絶対にそれぞれにできる事があると思います。







その人にしかできないことがあります、









一人ひとりの良さが集まって

桁違いの力が生まれる





それがチームだから。






 

みんなが自分と向き合えるチームって

きっとすごく強いと思います。


  







強くなりましょう!

















時には足りない部分を補って

自分も磨いて、相手を輝かせて、、、




周りのことを考えて声をかけてるプレイヤーをみるとより一層リーグ戦への想いが強くなります。










 

後輩スタッフが自ら提案して練習を回していく姿をみて親のような気持ちになります。












私がこの部にいる1番大きな理由は

やっぱりみんなが大好きだから!









そして今年からは新しいコーチ陣が増え




さらなるパワーアップがあること間違いなしです、












私たち武蔵大学男子ラクロス部で

同じく日本一を目指して

力を注いでくれることが当たり前ではないこと、





とても貴重なことだと 

心に留めておきながら活動できればな!と。










既にとってもリーグ戦へのワクワクが

止まらない私です!







みんなで喜ぶ姿を想像するだけで

にやけが止まりません!











貴重な春練期間。

1番地道だけど、成長できるこの時期

大切に過ごしていきましょう!












最後は今日ボールアップをとっても頑張って

草に埋もれていた

2人を載せておわりにしますね!











ゆーだいとけんた!























ありがとう!
























4マネ ゆりか










コメント
名前

内容